最近の私
何この更新のなさ!久々登場の真奈さんです。

●バンド
VAMPSは新曲が好きになれない、方向性が好みでない。
仙台当たったのにおバカさん(と書いて満里江と読む)が振り込み忘れる。
結局札幌しかチケットない→もう札幌だけで良くない?の流れ

Kenシングルは買ってない、でも握手会行きたいずるい
アルバムは買おうかしら。
ガクは今日からアリーナチケ先行ですね、大阪行けません。
たまアリ最終オンリー!!!今VAMPSより楽しみ(゜∀゜)!!

でも今何より楽しみなのはVersaillesのライヴだったりする。
てゆかもう2011年まで自重しようと思う、お金貯めたいし。


●バイト
就職組の卒業に泣きそうです(´;ω;`)
入った当初からずっと仲良くしてくれていた男3人がいなくなります。
既に1人(ビクドの2大ネタのうちの1人)が辞めてしまいました・・・
勤務最終日泣くのがイヤで「じゃ、お疲れ」で済ました私達^^
皆がいなかったら私は絶対辞めてたし、こんな楽しいバイト生活送れなかったよ!
皆が辞めてからのビクドで楽しく働いて行けるのかすっごく不安。
もうこれ書きながら泣きそう。あと1週間よろしくね!!
そしてこれからもよろしく!!


●貯金
貯金を始めました!遅いって?笑
これだけ働いてるのに手元にお金がないことの危機感をやっと感じました。
ので、先月から貯金を始めてます。
なつみと目標決めました、とりあえず8月末までに50万!
とりあえずヴィヴィアンでのお買い物を減らします。
それだけでかなり貯まりそう。


●大学
当然ですが単位は全部取れてましたよ^^^^^
だがしかし!某方の大学生活の危機のおかげで心を入れ替えるいい機会になりました・・・
ね、某方(^ω^)?

春からは全部出席を目指します!
バイトのせいで大学を疎かになんかしません!
少しお給料減ってもいいので、出来るだけ不規則な生活は辞めようと思います。
出 来 れ ば !


●プチ同窓会
昨日は中学3年の仲良し組でプチ同窓会してきました。
なんかもうやっぱり1番落ち着くのはこのメンバーですね、大好き!
飲み会からの途中参加で、その後カラオケに行きました。
皆変わってないなーと会う度思う。

まぁ煙草撲滅委員会の私としては喫煙者の多さに泣きそうになりましたけどね!
あーもう煙草なんて一箱5000円くらいになればいいねーん!!!
公共の場、全面禁煙キャンペーン執行委員会も発足しようかな。

次の集まりは夏休み?いつか志委菜とかも一緒に集まりたいね!
不参加組も次は絶対参加やでーっ!


●春休み
全くエンジョイしてない気がするよ私!
毎日、朝寝る→夕方からバイトな私これでいいんでしょうか!?
来週からは車の免許合宿に行ってまいります。来月の給料泣きそう!
昼間は暇してるから遊んでよね、満里江!!(名指し)
ちょっとはバイト以外でも人間と関わらないと本当に廃人になってしまう。



今日もバイト頑張ってくるぞー。
HYDE IS BACKwww
不覚にも吹いたwwwwwwww
HYDE IS DEADの後はHYDE IS BACKで戻って来るんですね、わかります^^

そしてアルバムタイトル激しく自重wwwwwwww
それ以上はないでしょうよ!今回で本当のHYDE IS DEADなのか・・・
もうこれを機会にHYDEでライヴやってくれても(ry

てな感じでHYDEくんベストアルバム発売ですか~へぇ~
契約の関係&決済時期だし期限切れだししょうがないでしょうが。
まぁDIST.除いてROENTOGENから1曲ってのが救いかなぁ・・・
あのアルバム3枚を程よく混ぜてしまったら果てしなくカオス!!

アー写凝ってるねぇー早くちゃんと見たい。
ジャケ写もすごいみたいねー温度によってって何ww

そしてGLAMOROUS SKY[ENGLISH VER.]をセルフカバー!って・・・
発売当時絶っ対しないって言ってたのに!!!!
大人の事情ですかねぇー去年のツアーでもいっぱいやったしねー
2006年の9月2日で封印してくれてた方がかっこ良かったよー

ベストアルバム=シングルコレクションの方程式をぶち破ってくれましたねw
シングル入れずにアルバム曲ばっかり入れるベスト聞いたことないww
HYDEの作品は1つ1つが完璧に完成されてるからベストはいらない!
ROENTOGEN、666、FAITHの3作はごちゃまぜにしちゃダメだよー(´;ω;`)


そして改めてキューンと契約切れるのかーと思うと寂しい・・・
キューンはHYDEに甘かったからファンとしては見てて嬉しかったのにw
品番666事件とか思い出してほっこりしながらそろそろ寝ようかなー

とりあえず13日の金曜日の今日、公式発表&サイトオープンらしいから期待。




こんなにHYDEHYDE書いても脳内GacktですGacktのライヴ行きたい(´;ω;`)
最近バイトばっかりだから明日はヴィヴィアン行ってヤケ買いして来ようかな^^
ストレス発散したい!誰か遊ぼ・・・明日もバイトだけど( ´,_ゝ`)
Gackt@神戸国際会館ねたばれナシ
行ってきましたー。3年ぶりのGackt。DIABOLOSぶり。
超楽しかったです。楽しかったし、やっぱりGacktのライヴはGacktだー
本当これにハマってしまったら普通のライヴには行けないね。
Dearsを誇りに思うね、タレントと言われても音楽する彼は素敵。
城ホ楽しみっ!!

やっと今ツアー初参戦なのでやっとネタバレ解禁です。
これからライヴに行く予定の人に一言・・・
絶対ネタバレは聞かず、絶対予習して行くようにー!!
ネタバレ禁止はGacktでは常識ですが、今回予習超大事!

てゆか今回のツアー絶対赤字だと思う。あの内容でこのチケ代は安すぎ!
明日の姫路はユウバするのかしら、いいなぁ~。


VAMPSチケットも無事予約してきましたん♪
そしてジャケ写自重\(^O^)/アルバムも同じかな\(^O^)/?
チケット発表恐いよー今日は新曲解禁ですね!
ラジアン聞けないからつべ待ち(`・ω・´)!


あーGackt超好きだーそしてGackt jobなJu-kenやっぱ素敵!
次のVAMPSにいないの寂しいけど、やっぱりjobだなっ!
今日の夢にはGacktさん出演予定wなのでお風呂入って寝ますノシ
一日早いお誕生日会
してきましたー久々に集まったよ。
朝から地元のカラオケで9時間!お疲れ様でしたー
皆来てくれてありがとう!趣味が変わっても(笑)仲良く出来るっていいね。

埜依ちゃんインフルお大事に(´・ω・`)


私はと言うと前日から満里江とケーキを作ってました。
09ケーキ


HYDEくんに見えますか?まぁhydeって書いたしわかるでしょって感じで。
年を重ねる毎に面倒くさいことしてる気がします。ちなみに去年の十字架ケーキ
08ケーキ



本人はと言うと舎弟と合同パーティーしてたみたいでw
うん、林さんもお誕生日おめでとうございます(棒読みで)

カラオケはなんか色々オワタ\(^O^)/なカオスぶりでした。想定の範囲内です。




そしてGacktさんの追加公演ですが、なんと私の地元がVAMPS札幌と被ってる・・・
さいたま行こうか迷いましたが、相方'sからお許しが出たので

19日VAMPS札幌
20日VAMPS札幌
21日Gackt大阪

と言う強行スケジュールで行こうと思います。なつみも満里江もありがとう\(^O^)/
荊ちゃんが行けたら21日は4人でGackt行きたいなーなんてね。思ってたりね。
たまアリ好きじゃないからなー広すぎるよー埋まるはずが(ry

とりあえず働かなければです・・・チケット振込み地獄が恐いです・・・
まぁVAMPSはそんなに当たらないでしょうがね!早!く!関!西!


眠さの限界ですがレポートやってきます・・・
うわァァァァァァぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあ
※マンプスプチネタバレ
















H Y D E 刺 青 増 え て る (((( ;゚Д゚)))






背中に刺青
オヘソにピアス
両乳首にピアス
右腕に刺青

次はなんですか?綺麗なお顔にピアスだけはやめて下さいね?
もうこれ以上増やさないでいいよー
