ライヴやらアニメやら
お金が欲すぃ・・・。
はい第一声こんなでサーセン\(^O^)/

ディアマンテアーマーゲトして、少しは物欲収まるかと思いきや・・
全然ダメだ\(^O^)/むしろ前より物欲やばい\(^O^)/
とりあえず次はグラススクエアリング狙ってます^^
なんで私が欲しいのこう高いやつばっかりなんだ^^
カボションと悩んでるんだけどどうしよう。。
まぁアレだね!お金貯めてからにしろってね!!

そんな感じで~HYDEツアー本数増やしました(*´ω`*)←
仙台2日、札幌4日、福岡2日、名古屋2日、大阪6日、東京2日
って感じ。札幌4日間行っちゃうYO☆当たればね☆
名古屋大阪東京以外は当たると思ってるんだけどなー平日だし。

嗚呼当落発表が遠いわ・・・。


それでそれでっ!!Xも追加決まりましたねっ(>_<)!!!!
今度こそは!!てゆかヨッちゃん大丈夫なのですかwwwww
もし当たったら今回はガチで髪の毛赤にします!!
ピンクにしようか迷ったけど、普段の服装に合わないし、
当日だけとか勿体無いからTELL MEなhideちゃんにしようと思って(*´ω`*)
緑のキャスケット買っちゃおうかしら^^

でももしそうしたらハイコス出来ないな・・コスどうしよう←
ヅラはやだなぁ・・(´;ω;`)染めるか・・・


アニメの話ですがエヴァ終わってニコ動でレイアース見てたんだけど
3話まで見た時点で次見ようとしたら全部削除されてた\(^O^)/
んでひぐらし見ようとしたら何話か残して削除されてた\(^O^)/
で、今CLANNAD見てますお^^つっこみ所ありすぎるww
とりあえずおにゃのこキャラカワユすぎて萌え萌えだ(*´Д`)はぁはぁ
嗚呼レイアースの続きが見たい(*´A`*)


明日はいよいよ卒業式ですわん。
足の裏に貼るカイロ、ババシャツ、タイツで、体育館の寒さを凌ごうと思います。
やっと息苦しい3年間から解放される・・・!長かった・・・orz
最後の制服ですな^^女子高生と云うブランドだけが惜しい←


最近またバリバリゴテゴテな格好をしたいMANAでしたん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
