FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVE ADDICT / TIME GOES BY
TIME GOES BYすんっっっっごい好きなんだけど!!!


何この歌詞!とか歌詞ありえん!とか誰の歌詞!?とか色々あるけど・・
LOVE ADDICTはHYDE作曲でTIME GOES BYはK.A.Zかな?
TIME GOES BYのメロディーはHYDEには作れないと思うなぁ。
だって普通やし(笑)HYDEの曲はメロにしてもコードにしても歌詞にしても意味がわからんイメージ。ええ!?みたいな、予測不可。Anemoneとかバラードは特に。
これHYDEの作曲だったら本気で感服。

LOVE ADDICTはモロHYDEだね(笑)ライヴ手拍子になりそうでヤダ。
こちらも歌w詞wwwって感じやけど。ダサいとかではなく!
FAITHみたいなんを期待してた自分が馬鹿みたいに思えてくる・・・w
Mom, I'm sorry.て!I'm already a love addict, YEAH!って!!!!
すみませんやり尽くしたことはもうしない主義でしたねw
未だにFAITHを初聞きした時の衝撃を越えるアルバムってないから楽しみ。
まぁアレは色んな意味での衝撃だったけど。

無宗教の人間があの宗教感たっぷりアルバムを引っさげてキリスト背負ってアメリカでライヴするって聞いた時は本当どうしようかと思ったww
お前本場のキリスト教徒の人間を敵に回す気かと本気で心配したなぁw
もう2年前か。んー懐かしい。


あとPVも見たけど、あまりのHYDEっぷりにびっくりした(笑)
やっぱこの人ギター持った瞬間にhydeからHYDEになるね。
まぁ2分45秒辺りの彼はどう見てもラルクのhydeだけどwwwwww

MIDNIGHT CELEBRATIONとかハンドマイクになった途端hydeになるし。
ラニバのHONEYとか所々HYDEで、ラルクではあんまりHYDEを感じさせないからびっくりした記憶がwもうホントこの人何人いるんだ^^
生のVAMPSでhydeダンスされたら切ないなぁ(笑)


PVとレコはベースJU-KEN、ドラムスコットだけどツアーはどうなるんだ・・
ドラムは変わるだろうな・・ベースはJU-KENなのかな。。。
Gacktさん音楽活動はまだまだしないよってことですかGacktさん。


まだラルクうじうじ病だけど今年はVAMPSで乗り切れるな^^
FAITH行きたぁぁぁぁぁぁい!誰か家でFAITH見ながら頭振ろう←
6月と7月早く終わらないかな・・
とりあえず超好評なCDでーたを立ち読みして来ますノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルゼンチンから書いてます、私は time goes by のほうが気に入ってます。やっぱりHYDEの英語はまだ完璧ではありません。でもその分英語で歌うとHYDEのラルクで見られない”カッコよさ”が出てきるような感じがします
2008/07/02(水) 12:44:15 | URL | R.I #-[ 編集]
R.Iさん
訪問ありがとうございます^^
TIME GOES BY良いですよね!
私もTIME GOES BYが好きです☆

発音は色々言われてますが・・かっこいいので良しとしましょう(笑)
2008/07/02(水) 19:35:42 | URL | MANA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。