FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月12日 VAMPS LIVE 2008@ZEPP OSAKA
大阪最終なので頑張ってちゃんとレポってみる。

今日はJu-Ken前2列目!!
曲順は適当。大体あってると思う。

・LOVE ADDICT
・MADE IN HEAVEN
・DOLLY

-MC-
ここのMCは毎度の如く「イケんのか~?恥かかせんなよ~?」などなどの煽り系。
そして毎度の如く
HYDE「スウィ~ト!!!!」
客「バーニーラー!!!!」

・SWEET VANILLA
・IT'S SAD
・TIME GOES BY

-MC-
ツアーの感想を各メンバーが語ってたけど、文字起こしではおもしろさが伝わらないので割愛。(面倒くさいってのもあるw)
JINちゃん→Ju-Kenの流れがおもしろかったwwwとりあえず皆さん「最高」だそうですw
HYDE「カズはいいタイミングで誕生日も迎えられたしね~」
K.A.Z「昨日は散々飲まされて(テキーラ?)うん、テキーラ。今日立ってライヴ出来るか心配でした。」
ってやり取りもあった。

・HORIZON
歌詞gdgdすぎwwww
1番のサビはいきなり2番のサビ(目が眩む~)を丸々歌って、2番のサビは1番と2番がゴチャまぜになってたw
・JESUS CHRIST
・COUNTDOWN
・PERFECT MOMENT
神降臨してたーやば綺麗。
・FAITH
こちらも降臨してたー表情まで何かが降臨してたー

-MC-
ここのMCも煽りばっかり…よね?たぶん。
「今までで1番イイトコに行こうぜー!」って、”今までで1番のライヴにしよう”系の煽りが物凄っく多かった。

・HELLO
Ju-Kenのストラップが取れる取れる!何回も取れてベース落として取れる度樋口さんが付け直してたw
けど結局1曲の間に3~4回取れて、曲が終わると同時にストラップ交換。

いつもはHELLO→HIDEAWAYって間髪入れずに演奏するけどJu-Ken待ちの間ちょっとだけHYDEの煽り
「お前らイケんのかー!」
いえーい!
「Ju-Kenはイケんのか~?」
(笑)

・HIDEAWAY
・MASQUERADE
・Lucy in the Sky with Diamonds

-MC-
ツアー最終日のようなMCでしたw超感動したよー。
「大阪最終日!俺達の修学旅行は今日で終わりだからね。本当いいツアーだった。ってまだ東京もあるんだけど。俺達の修学旅行はもう終わりだから。
7月からこのメンバーで回って来て…今大阪来てタンクトップ寒!みたいな。
もう夏は終わったんだな~って。このツアーの間は世間のこととか何も知らないからね!オリンピックなんかいつの間にか始まって知らない間に終わってたし。
首相もいつ決まったの?って。(麻生さーん!)あ、そう(笑)
なんか本当小さい頃に戻ったっていうか。小さい時ってニュースとかも知らなくていいでしょ?小さい頃に戻ったようなツアーだった。
大阪ね、明日ここ来てもいないからね…次は~VAMPSでアルバム出してまた来るかな。
次のツアーは今やってる曲やらないからね!(えー!?)…嘘。やるけど、少なくなるし…だからこう…1曲1曲を大切に聞いてね、俺達もそんな気持ちでやってるから。
そんな感じで。じゃあ皆で歌おっか。歌ってくれる?UNEXPECTED。」

・UNEXPECTED


アンコール
・MISSION
・SATSUGAI
ハンドマイク!今日もメルヘンver.でしたwwでも「昨日母さんチューしたぜ」って歌ってるのにその後は「父さんほってやれ」って歌ってたwwwww
床にカンペがあるのか、必死に下見ながら歌ってました。この曲楽しすぎるーヘドバンしたかったー
・MIDNIGHT CELEBRATION
OPの演出の緑のライト出現!Ju-Kenライトで遊びまくり。
SATSUGAIでハンドマイクになってたから今日は1曲丸々ハンドマイクで歌ってました。
今までこの曲ずっとヘドバンでメンバー見たこと1回もなかったけどヘドバン出来ないし初めてステージ見たらHYDEのかっこよさにびびったww
てかもうイってるね、この曲のHYDEくん。一瞬ダイブする!?って瞬間があった。


曲が終わっていつもの如くファンサービス(手触ったりピック投げたり水かけたり)を一通りやった後、いつもはそのままはけるけど、今日はHYDEとK.A.Zがドセンで肩組んで超笑顔で2人でVAMPSピースして写真撮ってた。なんか改めて「HYDE」じゃなくてこの2人で「VAMPS」なんだなーと実感。




大阪終了!そんで私のVAMPS LIVE 2008終了!
始めは正直「VAMPS」にテンション上がりきらなかった所もあって「これ12本も絶対飽きるわ」と思ってたけど…すみませんでしたw
ちょー楽しかったよー。やっぱりライヴ最高!HYDE最高!VAMPS最高ー!!
今日電車の帰り道で満里江と一緒にこのVAMPS LIVEを振り返ってたけど、12本全部に思い出があって(大阪は若干記憶混ざってるけどw)毎回思うことやけど行って良かった!
今回のツアーは1桁チケ、30番台チケ、オフ会当選etc...運にも恵まれたしね。しあわせ!


FAITHが私の青春ならばVAMPS LIVE 2008はHYDEの言葉を借りて、修学旅行でしたwしおり作ったし観光もいっぱいしたし!お金もいっぱい使ったし!!!笑


来年のVAMPS TOURのために今からちょっとずつ貯金しよう。楽しみ!
ライヴ会場で遊んでくれた皆さん、一緒にライヴ見てくれた満里江、荊也、なつみ、西川、団長、おつかれさま!ありがとう!
次はJACKですか?行かない人は来年のVAMPSですか?今から楽しみ。ドキがムネムネ。

明日からはまたバイトと学校!頑張るぞー。とりあえず、ライヴない間はカラオケで発散するぞー!!!
東京組楽しんできてねー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。